プロフィール

まゆちん×4児mama×プロフ必読
基本買い手側です(*´ω`*) 気持ちのいい取り引きを心掛けています! 現在4児のmama 6歳の息子と4歳の娘と3歳の息子と1歳の息子 います(∗ ❛⃘ ❛⃘∗) 育児や仕事の事情により返信など遅くなってしまうことがありますが必ず返信はします! 普通評価がありますが 買い手側として、しっかり対応させていただいた つもりでしたが無言で普通評価がついてしまいました。

基本買い手側です(*´ω`*) 気持ちのいい取り引きを心掛けています! 現在4児のmama 6歳の息子と4歳の娘と3歳の息子と1歳の息子 います(∗ ❛⃘ ❛⃘∗) 育児や仕事の事情により返信など遅くなってしまうことがありますが必ず返信はします! 普通評価がありますが 買い手側として、しっかり対応させていただいた つもりでしたが無言で普通評価がついてしまいました。