プロフィール

プロフ必読お願いします
はじめまして(^^) ご覧頂きましてありがとうございます。 コメントのやり取りに時間がかかる為、商品はギリギリの価格設定しています。お値下げ出来ませんのでご了承下さい。申し訳ありませんがお値下げ交渉コメントはスルーさせていただきます。 私が見て目立つ傷や汚れがない時も、商品の状態の感じ方には個人差があり、中古品ですのでやや傷や汚れありを選んでます。見落としがありましたらすみません。少しでも気になる方・神経質な方はご遠慮ください。店頭での購入をおすすめします。尚、まとめ売りのバラ売りは受け付けててませんのでご理解の程お願い致します。 1番安い方法で発送させていただきます。衣類は圧縮して発送させていただきます。発送の際のトラブルは責任が負えませんのでご了承下さい。 気持ちの良いお取引が出来るよう頑張りますので、宜しくお願い致します(*^^*)





























