ご覧いただきありがとうございます。
普通郵便で不着事後があったので、普通郵便は使用しないこととしました。そのため、普通郵便を想定したお値下げ交渉は難しい旨、ご承知ください。
物を捨てることに罪悪感があり…なんでもリサイクルする派です。
中古品が気にならないタイプの人間です。
人にあげたりメルカリで再利用して頂いたり…作った人の思いや物を大切にする気持ちを子供にも伝えたいと思っています。
本は買うこともありますが、人からもらったりメルカリで買ったり図書館で貰ってきたり…なので、転売には向きません。
読んだ後に売りたい方には難しいと思います。
様々なリサイクル本は古本と記載しております(図書館シールは自治体名が書いてあるので載せません)。
幼児・仕事・家事とありますため、多少のお時間を頂く可能性があります。
商品は、見やすいように売却後に順次削除しています。
金額交渉で具体的な金額が決まりましても、購入します!のご意思がない場合は価格変更しません。
実際に購入頂ける場合のみ、変更いたします。
お値下げも出来る限り対応したいのですが、手数料・送料・出品の手間や商品の価値を加味して、ご相談頂けますと大変助かります(^ ^)
私も家族も友人も、ルーズな人が少ないため、きちんとした環境で暮らしていると思います。
そのため、社会的常識がないような方はお取引きが難しいと思います…
お取引では特にメッセージは無くても構いませんが、連絡の取れる方でお願いしたいです。
宜しくお願い致します。