こんにちは。よろしくお願いします。(^^*) こちらから購入の際に、コメント欄にコメントを入れさせて頂いた時には、必ず返信をしますので、よろしくお願いします。仕事等で返信が遅くなる時もございますが、その際は、ご迷惑をお掛けしますが、必ず返信をしますので、しばしお待ち頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。(^^ )
また出品も、断捨離を兼ねて時間がある時にしようと思っていますので、ご興味のある方は、是非覗いて見て下さい。
即購入の方優先と、させて頂きます。
不明な事は、質問した後、購入をお願いします。(購入後は、納得して頂いた物と、見なします。)購入後のクレーム対応は、お断りします。
無謀なお値引は、お受けでき兼ねますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
発送は、1番安価の資材方法、発送手続きで行いますのでご了承下さい。
購入後は、取り引き欄に一言、挨拶程度にメッセージを頂ければと思います。(^-^)
気持ちの良いお取り引きが出来る様に…願っていますので、どうぞよろしくお願いします。f^^*)
商品が届きましたら、受け取り評価をお願いします。
※ また、評価に悪いがある方は、コメント欄~購入の意志を確認後、購入をお願いします。
※ 当方犬と、インコを飼っていますので、動物アレルギーのある方は、購入を控えて下さいね。よろしくお願いします。m(_ _)m
☆最後迄お読み頂きありがとうございました。(*^_^*)