プロフィール

かず
取り引きの際、トラブルを防ぐため気に入った物は購入可能か、他に誰か購入される方が居られるかを確認することがあります。 コメントで鬱陶しい、しつこい、何だコイツと思われますが、そういう人間だと理解していただきたいです。 決して出品者様を怒らせたり、急かすようなことしないことを心がけてます。 僕がよくコメントで"譲っていただきたい"という言葉を使いますが、決してタダでくださいという意味ではありません。 メルカリはフリマアプリで価格もついてるのでそこは、"売ってほしい"という意味で捉えていただきたいです。 出品は、確認のために1個ずつにしてみようかなと思います。 値下げ待ち、購入する気のない"いいね"は、できれば止めていただけるとありがたいですm(__)m 不慣れな点がいくつもありますが、よろしくお願いしますm(__)m
出品された商品がありません