プロフィール

いちごみるく
こんにちは。 ご覧頂ありがとうございます。 平日勤務しております。 発送は基本、平日の夜18時以降になります。 梱包は簡易、リサイクルすることがあります。 即日発送を心がけて参りますがご了承頂きますよう願いいたします。 今までは購入メインでしたがサイズアウトした子供服等を少しずつですが出品していきます。 出品する側は初めてなので至らない点があるとは思いますがよろしくお願いいたします。

こんにちは。 ご覧頂ありがとうございます。 平日勤務しております。 発送は基本、平日の夜18時以降になります。 梱包は簡易、リサイクルすることがあります。 即日発送を心がけて参りますがご了承頂きますよう願いいたします。 今までは購入メインでしたがサイズアウトした子供服等を少しずつですが出品していきます。 出品する側は初めてなので至らない点があるとは思いますがよろしくお願いいたします。