プロフィール

あきto
こんにちは^ ^ 初めまして。よろしくお願いいたします。 日中は仕事の為、返信や発送が遅れる場合がありますが、 必ず返信いたしますので、お待ちください。 何か問題などございましたら、評価前にご連絡ください。 出来るだけ対応させていただきます。 丁寧に検品をしていますが、素人の為、見落としがあるかもしれませんが、ご容赦ください。 コメントのやり取り中に、購入された方がいた場合は、購入された方が優先となりますので、よろしくお願いいたします。 神経質な方は、購入をお控え下さいませ。

















![[お値下げ ] バラ売り可 スワロフスキー ストーン Vカットのサムネイル](https://static.mercdn.net/thumb/item/jpeg/m926581089_1.jpg?1485082084)

