プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

ちろる

こんにちわ(o^^o)
2人の息子がいるワーキングママです。
出来るだけ早く発送することを心がけています。

よろしくお願いします。

☆私の評価について☆

・普通評価が1。
購入され即日送りました。
新品未開封のものです。取り引きメッセージも一度なく評価も無記入ですので理由がわかりません>_<

・悪い評価が1。
購入品で評価されました。
相手の方のプロフィールも読みましたし、中古で探してました。
取り引きメッセージも入金日や入金完了メッセージ、発送ありがとうございますなど相手の方と普通にメッセージしてましたが評価にて急に悪いをされました。
取り引きメッセージで、新品がいいなら買わない方がいいんじゃないかと、身に覚えのないメッセージがきました。
多分、他の方と間違われたんだと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


追記・相手の方の評価を見ると、他の方と中古でトラブルになってる感じだったので多分その方と間違えられたみたいです・涙


購入される方へ☆

購入された後に
1度メッセージいただけたらと思います。

購入前後、全くコメント頂けないまま数日過ぎ取り引きキャンセルということが二回ほどあり不安な思いをしました>_<。
すみませんがよろしくお願い致します。

出品された商品がありません