プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

しずり

はじめまして(*^^*)
メルカリをはじめて3年目になろうとしています。色んな方とのご縁がありお取り引きをさせていただきましたが先日、このようなことがありました。内容はこのようなお取り引きでした。

私が商品を購入させていただいたのですが、
届いた物があまりにもひどく。。。
一度使用で一度お洗濯っというものでしたが、
私にはどうしても納得がいくものでは、ありませんでした。お顔の見えない、どなたかわからない、はじめての方とのお取り引きなのでやはり私は真っ直ぐなお取り引きをさせていただきたいです。個人差はあるとは思います。
だけど、悲しすぎます(>_<)
購入される方の質問の多さの意味がようやくわかりました(*^^*)
私も自宅保管が多いです。

神経質な方はご遠慮くださいね。
発送の方は、一番お安い方法で送らせていただきます。
心配な方はおっしゃってくださいね。
発送後の紛失は保障しませんので、宜しくお願いします。ちなみに、今の所無事に商品はすべて届いてます(*^^*)
返金、返品はいたしませんので、
コメント納得いかれるまでしてくださいね。
でもコメント逃げするのはやめてくださいね。

※他のサイトにも出品していますので、消す場合があります。
長くなりましたが、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
H28.1.

H28.10.15
普通評価をいただきました。
購入者さんが理解をせずに購入!で、ビックリしましたって、って、普通評価を…自分が悪いのでは…こっちがビックリです!!
意味がわかりません。
取引も少なく、普通評価も悪い評価もいただいてる方でした。

プロフィール読んでいただき取引していただきたいです!!