ご覧頂き、ありがとうございます(^-^)
1.商品に関する質問がありましたら、いつでもコメントを下さい。
2.他のサイトでも、出品しておりますので売り切れ次第商品を削除します。
3.すべての商品は必ず着払いとなっておりますので、送料込みや料金上乗せは出来ません。
4.商品の取り置きは、必ず購入して下さる方だけにします。ただし、一週間までです。
5.ポスパケット着払い料金→381円、ゆうパック着払い料金→1100円ぐらいです。
6.包装の際、使い回しの袋や紙袋などをリサイクルしていますのでご了承下さい。
7.発送方法は、ポストか郵便局での発送になります。なるべく早めの発送を心掛けています。
8.商品が届き次第、確認をしてから評価の方をお願いします。また、何かありましたら評価をする前に取引メッセージにてご連絡をお願いします。
9.配送の際、何かトラブルがあったとしてもこちらは責任取れませんのでご了承下さい。
10.クレームや返品や返金などは、一切受け付けておりませんのでご理解をお願いします。
11.購入者様、商品をご購入頂き本当にありがとうございます。気に入って頂けたら嬉しいです。
12.スムーズな取引を心掛けていますので、ご協力をよろしくお願いします。