プロフィール

にこみ
ご覧頂きありがとうございます☺︎ フリマアプリ初心者です。 主に自分のもの、主人のもの、子供用品を断捨離しています。 育児・家事などの合間に確認するため、返信が遅れる場合があります。 気長に待って頂けると助かります。 早寝のことも多いので、お返事は翌日になることも多いと思います。 発送は2〜3日お時間頂くかもしれませんが 当日、翌日発送もできれば致します。 できる限りスムーズな取引ができるよう心掛けますので よろしくお願いします。m(_ _)m コメントを頂いていても値引きなしで購入される方に優先して販売させて頂きます。 同額での購入希望の場合は先着順です。 発送方法 ・定型外、ゆうパック、クロネコヤマト、メルカリ便 を予定しています。 梱包方法 ・素人のリサイクル梱包になります。 最安値での発送のため畳み方、圧縮などの都合で シワができてしまうものもあるかもしれません。 ペット、喫煙者いません。 以上、ご了承下さい。 ご確認頂きありがとうございました。





























