プロフィール

Mさん
少しずつ断捨離をさせて頂きます。 長期で海外に在住していた期間があり、ラグジュアリーブランドでの勤務歴もあるため海外ブランドにつきましては、主にブランド直営店や海外セレクトブランドデパートで購入している品ですので、正真正銘の正規品ですのでご安心ください。 誠意あるお取引ができればと思っておりますが、素人の採寸、説明等ですので、多少の誤差はご了承くださいませ。 中には未使用品、新品同様なものもありますが、個人宅での保存、あくまでも人の手に渡ったものですので、完璧を求める方や神経質な方は、恐縮ですがご購入をご遠慮くださいませ。 小さな子供がいるので、返信等にお時間を頂いてしまうこともあるかもしれませんが、発送はご購入頂いてから平日1-3日以内には対応させて頂けますよう努力します。急ぎの方は事前にお申し付けください。 質問等ございましたらお気軽にコメントしてください。^_^ 宜しくお願いします。 “悪い”評価をつけられた理由 この方、ご自身が送られた商品が不良品(紙でできた飾りなのに折り目をしっかりつけて梱包され、他のものを購入する時間もないので仕方なくそれを使用するしかなかったので返品も出来なかった)であったのでそれを伝えましたが、誠実でない返答とこの”悪い”の評価をされました。多くの方とお取引しましたがこのような理不尽な取引ははじめてですし驚きです。 皆さんもこのような方とのお取引にお気をつけて。
出品された商品がありません