プロフィール

kodamam
ご覧頂きありがとうございます\(^-^)/ 初心者なので、至らない点があると思いますが、気持ちの良い取引を心掛けます。 小さい子供がいますので、コメントや発送に遅れる場合があります。 喫煙者、ペットはいません。 〈下記の内容をご確認下さい〉 ◇発送は基本、定形内or定形外郵便でお届けします。 ◇発送事故、紛失は責任を負えませんので、ご了承下さい。 ◇商品の使用感等は個人差がありますので、ご理解お願い致します。 ◇返品は出来ませんので、ご納得のいくまで質問お願い致します。 ◇購入する際は必ずコメントし、了承を得てから購入して下さい。 ◇基本的にコメントの先着順でお譲りします。










