プロフィール

たむりつ
はじめまして。 気持ちの良いお取引を心がけております。 何かありましたら、ご連絡、指摘いただけますと幸いです。 平日昼間はタイムリーにお返事できない時があり、ご迷惑をおかけいたします。特に月末月初はお返事が遅くなる可能性がございます。ご容赦ください。 また、即購入OKです。 当方、室内犬を飼っております。 気をつけて発送いたしますが、犬の毛がついてしまうなどあるかもしれません。 動物がNGな方、気にされる方はご遠慮いただけますよう、お願いいたします。 ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 また、喫煙者はおりません。 普通郵便の場合は基本的に郵便局から発送してます。 料金不足のご心配をおかけすることはないようにしております。 至らない点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



























