プロフィール

【プロフ必読!】いちごmam
丁寧なお取り引きを心かげます。 出来ればコメントしてからのご購入お願いします。 コメントいただいても他の方が購入してしまった場合メルカリルールに従い購入した方にお譲りします。 コメントなしで購入された方は購入後メッセージお願いします。顔が見えないからこその礼儀だと思います! コンビニ支払いの方は同時にいつ頃お支払いか教えてください。 普通郵便、定形外郵便、メルカリ便で発送になります。 家にあるもので、簡易包装で送ります。 発送中の破損、紛失等一切責任負えません。 返品、返金もお受けできません。 小さな子どもがいるため返信が遅れることが多いです。風邪や悪天候の場合すぐに発送できない場合がありますのでご了承ください。
出品された商品がありません