プロフィール

ERI
購入をメインに今まで使ってたんですが これからは家にある不要なものを出品していこうかと思います♩ 出品に関しては初心者なので、不慣れでわからないことも多く、ご不便おかけすることもあるかと思いますが、お互いに気持ちのいいお取引が出来るように心掛けますのでよろしくお願いします。m(._.)m 商品の発送に関しては、6人の子どもの子育てをしながらの出品になるので、基本的に日曜・祝日の発送はしてません。 また、生まれたばかりの子もいるので、悪天候の場合も発送が遅れる場合があります。ご了承ください。m(_ _)m ※ 即購入OKです。 コメントのやりとり中であっても、提示金額で先に購入して頂いた方とお取引させて頂きますm(_ _)m ※ 交渉後の値引き商品に関しては、他の方は購入を控えて頂くようお願い致しますm(_ _)m なにかあればコメントお待ちしております♩








