プロフィール

のび太郎
こんにちは〜❗️ こちらを読んで下さり ありがとうございます‼️‼️ 良い御縁となりますように‼️ プロフ読んでない時は即買いすみません。 コメント必要な方、お許しくださいませ❗️ 失礼を承知でグイグイ質問等させていただきます。 購入後後悔したく無いので、、、。 でも、中古という事は十分理解しているつもりです。 基本的にジャンクな物と思って購入しています‼️ 今サロンにてスーパー戦隊や仮面ライダーのベルト関連を展示する為、箱付きで購入希望しています! 非常識な発言等あるかも知れませんがお許しくださいませ。 クレジットカード登録してますので 即支払い迅速な対応心がけてます❗️ 出品時は 不要になった物を大特価で放出しているつもりです。 専用も次の日までとさせていただきます! 中古ですので文句を言うのは無し 傷んでる前提、ボロ覚悟厳守でお願い致します。 ※中古です! ※使用してます! 絶対に 美品をお求めの方は 購入しないでくださいませ!!!

