こんにちは♡
二児のママです^ ^
育児奮闘中のため、返信・対応等遅れる場合がありますがご了承ください。
まだ子供が小さいため購入専門でしたが、少しずつ出品もしていきたいと思います。
☆お値段交渉はお気軽に^ ^ ただし、常識の範囲内でお願いします。できれば希望額を提示してもらえると助かります。※いきなり半値などの無謀な交渉はスルーします。
ただ、最近は送料の値上げなどもありましてご希望に添えないことも多々ありますのでご了承下さい。
☆細心の注意をはらって検品しておりますが、なにせ素人検品ですので見落としなどがあるかと思います。気になる方は購入をお控え下さい。
☆梱包は家にあるものをリサイクルして使用します。
梱包があまり得意ではないので、梱包がきたないなどの苦情はご容赦下さいね。
☆発送は一番安い方法を利用します。
配達の事故などは保証できませんのでご了承下さい。
☆購入後の返品、返金などはお受けできません。
納得がいくまで質問などして購入ください。
✴︎つい先日、こちらが普通評価をつけた方から妙ないちゃもんをつけられ一方的に悪者にされ大変困惑しております。
プロフィール読まずに購入しないでください さん。
本当にこういう人は迷惑です!
こういったおかしな人は相手にしたくないので今後のお取引はお断りします。