プロフィール

猫藤さん
こんにちは♪
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
購入がメインになると思いますが最後まで責任をもって、気持ちよくお取引できたらなと思っております♪
出品は初心者で不手際があるかもですが丁寧な対応をしたいと思います。
◆当方、猫を飼っており、梱包時にコロコロをしますが毛等が混入する場合があります。
細かい事が気になる方や神経質な方は、ご購入をご遠慮頂けたらと思います。
◆ 基本、コメントなし即購入OKです。
お取り置きはしておりません
不明な点がありましたらお気軽にコメントください
◆ 小さな子供がおりますので、すぐに返信出来ない場合もございます。必ず対応は致しますので了承頂ければと思います。出品された商品がありません