主に買取専門です。
不慣れな点があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
◆出品について
すべて素人管理のものとなります。
新品の場合も一度は人の手に渡ったものになりますので、初期キズ等にご理解の頂けない方の購入はご遠慮下さい。
基本的に即購入可です。
コメントを必要とする場合には出品欄に書かせて頂きます。
お値下げのお話はお伺いは致しますが、常識の範囲内でお願い致します。
また、お値下げされは品物に関しましては簡易包装となりますのでご了承下さい。
品物に関しまして、こちらに出品して暫くしても売れないようであれば買取店頭に持っていきますので、いいね!の有無に関わらず削除致します。
コメント逃げはおやめ下さい。
何か事情がない限り24時間以内に返信は致します。
こちらが返信をして24時間以内に返信が頂けないようであれば、購入意思がないものとし断りなく削除させて頂きます。
また、今後一切のお取引は致しません。
コメントの返事が遅れるようであれば一言お願い致します。
梱包の希望があればお知らせ下さい。
丁寧な梱包を心掛けておりますが何か気になる点がございましたらお声かけ下さいませ。
なるべく要望にはお応え致しますがやむ終えず送料に伴う値上げをお願いする場合もございます。
拝読ありがとうございました。
気持ちの良い取引を心掛けますので宜しくお願い致します。