プロフィール

ぴょん
はじめまして。こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 コスメやアクセサリー、ファッション好きの女です。 ハマってしまうと入れ込んでしまい買ったけれども使えない...ということが(´;ω;`) 結果的に“タンスの肥やし”状態に至ってしまいことがよくあります。 気に入って手にいれたから...。思い出があるから...など、ゴミにするにはあまりにも不憫。 捨ててしまうなら誰かの手元に...と、思いメルカリを始めてみました。 ★おねがい★ ○当方医療従事者としてフルタイムで夜勤もこなしているため、シフトの都合でコメントや発送等への迅速対応が困難なこともあります。 もしお急ぎの事情などございましたらご相談頂ければと思います。 ○梱包資材(主に段ボール)は手持ちの綺麗なものをリユースさせていただくことがあります。 その他ご質問などございましたら、お気軽にお尋ねください。ご縁を大切にできればと思います。どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)






















