プロフィール

まあ
こんにちは♪ まだまだ使えるものを、安く販売します♪ よろしくお願いしますヽ(´▽`*)ゝ 仕事の都合、発送までにお時間を頂いております。 また、ご連絡をこまめには取れない場合があります。 基本的に NCNRでお願いします。 あと、悪い評価がありますが、 私のポリシーとして、 商品受け取り後、説明と明らかに違う商品でしたら、評価なんて当然しませんよ。 そんなゴミにお金なんて払いません。 使用出来るものかどうか確認後、評価させていただきます。 あと、発送の遅れる商品は、ちゃんと表記してますので、読んでから購入してください。 相手側の理由でわるい評価つけられても困ります。







