プロフィール

AZ02
閲覧ありがとうございます 至らぬ点があると思いますがよろしくお願いします。 当方では犬を飼っております。毛の混入には細心の注意を払っておりますが、至らぬ場合もございますのでご了承ください。 取り引きメッセージは質問などお取引に関わる重要なもの以外は返信しなくても結構です。 〜出品について〜 素人が管理する商品でございます。一度人の手に渡っているものですので、気にされる方は購入の際お気をつけください。 〜発送について〜 発送方法は、匿名で発送できるものを利用致します。ゆうゆうとらくらくは購入後でも変更する場合がございます。 〜コメントについて〜 コメントを送ってくださる時間は問いません。返信に時間を要することが多々あると思いますがご了承ください。できるだけ迅速な対応を心がけます。




















