プロフィール

当時物好き
初めまして、不手際あるかもしれないですが、当方お店でなく趣味で集めた物を出品しております。気になる物ございましたら、お気軽に質問してください。質問ない場合の購入に関しては、こちらに見落とし等ありましても、購入のボタン押した時点で全て、納得したと見なします。多少発送にお時間かかるかもしれないですが、なるべく早く発送できますよう頑張りますので、あたたかいお取り引きができる方のみご購入ください。ホイール等大きい物は基本的に送料着払いで、クロネコヤマトさんのみの発送を承り、再使用段ボールにて発送させて頂きますので、発送しに行く手間も有り、少し価格設定高くしております。場合によって梱包料金も落札者様にてご負担いただきます。購入される前に一声ください。受け取りボタンすぐ押さない奴は、ブラックリストに入れます。取り置きも、1週間待たされた挙げ句、更に商品発送してからも全部メッセージ無視されて、商品発送日時指定までしておいて、受け取りボタンも、5日間無視され無駄な12日間嫌な思いしたので2度としません。商品到着したら受け取りボタンぐらいはよ押せボケ。常識知らずが多いので、こちらが不安と思った時点で取り引きしませんので、よろしくお願いいたします。質問レスポンス悪い方もブロックします。買う気無いなら質問すんなお互い時間の無駄や。
出品された商品がありません