プロフィール

デコドン
ご覧頂きありがとうございます。 基本、used品になります。ご理解頂ける方のみ、宜しくお願い致します。購入後は ノークレ、ノーリタでお願い致します。 基本、送料込みにするつもりですが、金額的に見合わない品や、大物、重量物等は着払いにする事もご理解下さい。 ※発送後の事故保証、返金は致しません。 値引き交渉はお受け致しますが、常識の範囲内でお願い致します。 質問等はお気軽にしてください。 購入希望の際には、一言コメントを願い致します。 なお、悪い評価が一つありますが、これはHTCのレザーベルトの取引で付けられたものです。値下げ、納期、梱包、配送方法と購入者の注文を、全て受け入れたにも関わらず、理由もナシで悪い評価を受けました。商品の状態は写真と説明文でシッカリとしております。全く謎です…(-_-;) 気持ちよい取引希望です。 何卒よろしくお願い致します(^^)
出品された商品がありません