始めまして(*^^*)
買ってばかりの出品初心者です♪
皆様の見ながらたの楽しませて頂いてます!
購入が主になっています。
購入する際はコンビニ払いの場合は、当日もしくは翌日には入金しています。
しかし3人の育児、一番下は乳児のため、遅れる場合は必ず連絡いたします。
平日土曜日フルタイム勤務です。
夜泣きのため、私自身が昼夜逆転気味です。返事が夜になる事も多いので、 申し訳ありません。
出品の場合
先にコメント頂けたら有りがたいです!
購入して下さってから一言頂けても嬉しいです!購入して下さった方を優先します。
ご不明な点やなどありましたら、お答え出来る限りしたいと思います。
お値下げの交渉も、可能な限りさせて頂きます。無理ならごめんなさい。
細かい点で難しい事もあると思いますので、ご了承下さい。
出品初心者ですので、至らぬ点もあると思います。
基本保証なしでの発送になります。
発送中の事故は責任持てません(。>д<)
また、小さい子どものいる自宅管理と言うことをご理解下さい。未開封や新品に近くても、一度は人の手に渡ったものです。
返信、発送つきましても、育児と仕事の合間での作業と言うことをご理解頂けたらありがたいです。
お時間を頂くこともあると思いますが、よろしくお願いいたします。
土日祝日は発送お休みします。子どもがいるため。。。
コンビニ払いの方は、いつ入金できるか教えて頂けたら、頑張って準備します!
安心して気持ちよいお取引をしたいので、よろしくお願いします*^^*