はじめまして(●´৺`●)
メルカリ初心者ですが、気持ちの良いお取引をしたいと思っています。
よろしくお願いします。
子供が3人いますので、お返事など多少遅れてしまう事があるかもしれません(>_<)
ですが 必ずお返事はしますので、コメントを返して頂けたらと思います。
主に子供服、レディース服、日用雑貨などを出品していきたいと思っています。
商品はお値下げ出来るものと 無理な物もありますので、コメント下さい。
お値下げ交渉中でも、購入ボタンをしてくださった方優先にしたいと思います。
購入後のキャンセルは基本的に受け付けませんので、納得いくまで質問して下さい。
配送方法は、定形外やメルカリ便です。他の配送がいい場合はご相談下さい。
配送の際、紛失・破損等ありましても責任は取りかねます。その場合の返金・返品・クレーム等受け付けません。
梱包は簡易包装で場合によっては圧縮などもありますが ご了承ください。
シミやキズなどがあれば、お伝えしているつもりですが、素人目線ですので、気になる方はご遠慮下さい。
見落としがあっても、NCNRでお願いします。
顔が見えない同士のお取引ですので、納得行くまで なんでも質問してください。
迅速、丁寧で気持ちの良い お取引をしたいと思っています( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
どうぞよろしくお願いします♡