こんにちは
70代です すこしでも動けるうちに断捨離を‼︎
好きで集めた大事な物たちを大事にして下さる方に使っていただけたら嬉しいです。
衣類の未使用に近いものは着用してなくても一度洗濯した物を含めてます。肌が敏感なので人様が触りまくった物はめったに買いません。新品未使用は殆どがショップに展示されて直ぐの物なので定価で購入したもの。
ここへは保管したままだった為、経年数を考慮して定価の半額位で出してます(値段を忘れてるものも有り)
イビサのバッグは自分へのご褒美に買い集めた物。
同じ物はひとつとしてない! デザインが同じでも使用する革の部位とかが一点ずつ違う為、その時に出会ったバッグには売れてない限り二度と会える事はありません。他の店へ探しに行っても革が違えば印象がちがいます。
イビサのバッグはイビサのフェアーとかで無料でお手入れしてもらえます。他人から譲り受けたものでも関係なく丁寧に手入れしてもらえます。ベルト調節とかは穴を空ける、ベルトを切って調節するとかは直ぐその場でしてもらえます(一部その場では無理なもの、料金がかかるもの有り)
イビサのバッグ購入が初めての方は一度 ショールームとかデパートの売り場を覗いて下さる事をお勧めします。
断捨離の為に手放したくない物達を少しずつ出品していきます。よろしくお願いします。