最近 フリマアプリを 購入のみ 利用し始めたばかりで
出品は 初めてで 超初心者です。
至らぬ点があると思いますが よろしくお願い致します。
⚫︎ 他のフリマアプリにも 出品しています。
⚫︎「○月○日まで」と決めて頂ければ 取り置き致します
⚫︎ お値下げOKです(^^)
気持ち程度には なると思いますが 出来るだけ
頑張らせて頂きます。
ただ… ¥500前後程の 金額については そこから
お値引き+手数料10%+送料…を支払うと
赤字になる可能性が高くなりますので お値引き
出来ない事があるかもしれません。
その時は すみません(;_;)
⚫︎ 配送方法は 最安の方法で 送らせて頂く予定です。
その為 配送事故による補償は「無し」で
よろしくお願い致します。
⚫︎ 返品は お互いに 送料負担など 不具合があると
思いますので「無し」にしたいと思います。
何でも 納得いくまで 遠慮なく お尋ね下さい(^^)
⚫︎ お返事を すぐにお返し出来ない事があるかも
しれません。その時は すみません。
不慣れですが お互いに 気持ちの良いお取引を
目標にしていきたいと 思っています。
どうぞ よろしくお願い致します(*^o^*)