プロフィール

まんぼ
はじめまして。 買い物が大好きで、購入は即決が多いためその分使わない商品が多々あります。・゜・(ノД`)・゜・。 自分も欲しいと思える商品の出品を心掛けたいと思います☆ 質問等ございましたらお気軽にコメントいただけると嬉しいです♡ 発送中のトラブルにつきましては責任を負いかねますのでご了承下さい。 残念だった評価について 靴を出品し、質問等なくすぐに購入されました。私としては傷について記載しているつもりでしたが、その具合は人それぞれで感じ方が違うので理解してもらえなかったようです。中敷きが壊れていることには気付けていなかったのでそこは私の落ち度ですが、評価する前に連絡をもらえれば対応出来たので残念です。 このようなことは初めてでほとんどは気持ちよくお取引が終わるので、これからやりとりさせていただく方々は安心していただければと思います。 只今絶賛断捨離中!! 色々出品予定です。





























