プロフィール

ああも。
はじめまして❁⃘*.゜ 気持ちの良いお取引をさせて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。 あまり出品はありません。基本購入者側です。 悪い評価について 私自身も何故悪い評価をされたのかは分かりません。 私が購入したのですが、出品者様に発送する前に汚れがあるのに気付き、返金対応をしたい。 私が同額で出品したものを購入して頂く方法で返金対応したいと仰られた為、出品し購入して頂きました。 その時、購入して頂いた際に悪い評価をされました。 それ以外は良い評価を頂いております。 よろしくお願いいたします。






