初めまして♪
ご覧いただきありがとうございます。
メルカリ初心者です。
基本的には子供のものをメインに
不要になったものを出品しています。
秋物、冬物少しずつ出品していきたいと思います。
4歳と8ヶ月の男の子の育児中です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
育児の合間にやっているため
コメント、発送遅れる場合がありますのでご了承ください。
発送はなるべく早めを心掛けますが
小さな子供がいるため、雨の日や体調によっては遅れる場合もあります。
その際は取り引き画面にて必ずお知らせします。
なるべく安価な方法で発送するため、小さく畳んだり圧縮する場合もありますのでご了承くださいm(_ _)m
基本的に即購入はOKですが、コメントで交渉中をしたりしている時はトラブル防止のため、一言コメントお願い致します。
ただ夜間に関しましては、小さな子供がいるためコメント出来ない可能性が高いです。その場合は翌朝のコメントになります。
なるべくお互いに気持ちよく取引きできるようによろしくお願い致します。
質問等ありましたらコメントよろしくお願いします!
お値引き、お気持ち程度でしたら頑張れるかもしれませんので(*^^*)
初心者なため、不手際あるかもしれませんが
出来る限りご希望に添えられるよう頑張りますので
よろしくお願いします(*^^*)
気持ちのいいお取引をしたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡