プロフィール

ルンカメ
はじめまして(*^o^*) お手数おかけする事もあるかと思いますが、スムーズに手続きしていきたいと思います。 2人の子育てしながら仕事していますので、コメント等反応が遅くなる時も出てくると思います。お願いします(^^) ☆直接購入して頂いたも良いですが、手続き後取引コメントはお願い出来たらと思います‼ ☆交渉中コメント中でも提示での購入手続した方がいましたらそちら優先になります。 ☆家保管の物ばかりなので素人での確認になりますのでご了承下さい。 ☆梱包なるべく綺麗にしますが簡易梱包になります。 ☆発送郵送事故に関しましては責任は負いません。未使用品でも開封後の為、ご理解の上購入お願いします。返品、返金はお受けできません。 ☆いいな、頂いた出品を削除する事もあるかと思いますがご了承下さい。 楽しく出来たらと思います(*^^) よろしくお願いします!




























