プロフィール

☆Yk-ri☆
小2男の子と、中3女の子のママしてます(*^^*) 即購入はご遠慮くださいm(__)m必ず、コメントからの購入をお願い致します↓ 値引き交渉にもできる限り応じるよう頑張りますのでそれもコメントからお願いします★ 発送はメルカリ便を予定しています(*´∀`) また、発送中の事故など責任は負えませんので、ご了承のほど宜しくお願い致します! 梱包は、簡易包装でやらせて頂いてますので宜しくお願いします☆ その他、何かございましたら商品のコメント欄にてご質問ください。長文お読みいただきありがとうございましたm(__)m





























