プロフィール

もみぃ
ご覧頂きありがとうございます。 商品の色など捉え方に個人差がありそうなものや表現が難しい場合、クレーム対策で記載しないことがあります。 検品はしておりますが、素人判断です。細かい事を気にされる方は購入しないで下さい。 返品は基本的に受け付けませんので、気になる事があれば購入前にコメントして下さい。 個人として出品しております。取引中の連絡に数日かかる等、最低限のマナーのない方とのお取引きは遠慮させて頂く場合があります。 包装はリサイクル包装を利用させて頂きます。 宜しくお願い致します。 最後までお読み頂きありがとうございました。
出品された商品がありません