プロフィール

モンロ
ご覧いただきありがとうございます(^^) 基本、自宅保管のものが主ですので、完璧なものをご希望な方はご遠慮くださいね^_^ 写真などみていただき、気になることは購入前に確認していただきご理解の上ご購入手続きの方よろしくおねがいします。 私の悪い評価については、私から返品をお願いしたわけでもなく取り引きを終了させていただきましたが…(゜∀゜) 全てがそのままじゃないので気になされる方おられましたら申し出くださいm(__)m 基本的に取り引き後の商品のクレームは今までしておりませんのでご安心ください^ ^ 気持ちの良い取り引きが出来るようコメントもこまめに努めてます^ ^ お互い気持ちのいい取引きにしましょう。





























