プロフィール

ココア
どうぞ宜しくお願い致します❤ 大学生です(*^^*) 弟のものも一緒に出品しています。 まず梱包についてですが基本的に必要最低限 です。opに入れ、再利用のショップ袋などに入れ発送になります。袋に入れてるだけなど言われますが、お店の様な紙で包装したりなどの梱包希望の方は別料金になります。別途コメントよりお尋ね下さい。 また梱包が気に入らず、破損故障などの虚偽の訴えは営業妨害にあたります それなりの処置を取らせていただきます。 猫の毛がついていたとの件 当方猫は飼育しておりません。 クローゼットには、ファーものは、あります 顔が見えないお取り引きです それ故、最近心ない方も… とても残念です。 気持ちの良い、お取り引きができるよう 精一杯できる範囲でがんばります なお当方、素人ですので 完璧をお求めの方は、店頭でどうぞ





























