プロフィール

Megu
ご覧頂きありがとうございます(*́˘̀*)♡ まだまだ評価は少ないですが オークションは何年もやってますので ご安心下さい♥ 子供がいるためお返事が遅れるかもしれませんが御了承下サイ(•́_•̀٥) 購入前に必ずコメントお願いします❗ 質問中でも購入しますの方優先させて頂きますのでご了承くださいませm(__)m スムーズな対応心がけてマス♪ お互い良いお取引きをしましょう(*´艸`*) 買う気のないイイねや質問逃げは 辞めて下さい。 返品、クレーム受け付けませんm(__)m 購入の場合、お取り置きお願いするかもしれません・・・。 評価でお取り置きの場合期日に購入、支払いが普通、後日になるなら連絡してほしかったとゆうので普通評価にされましたがきちんと連絡もしたし残念です。 もしお取り置きで条件があれば先にゆって下さいませ(๑╯ﻌ╰๑)後から評価でゆわれるのは 少し不愉快な気持ちになるので・・・ 最後まで読んで頂いてありがとうございました!!




























