プロフ必読でお願いします。
ご覧いただきありがとうございます\(^-^)/
店内売り切りたいのでまとめ買い大歓迎です(^o^)
スムーズな取引を心がけておりますが、小さい子供が2人おりますので、ご連絡が遅くなる事がございます。
「商品について」
・全て自宅保管ですので、神経質な方はご遠慮ください。(*_*;
・出品する際、細心の注意をはらっておりますが、見落としがある場合ご理解頂ける方をお願いします。
「購入ついて」
・価格交渉中であっても、こちらの提示価格で購入していただける方、即決の方を優先させていただきます。(・_・)
・ATM/ 銀行振込をご選択の方はお支払日を教えてください。
・コメントなし、即購入される場合、お取引連絡をお願いします。
・お取引に不安を感じた場合はキャンセルさせていただく事がございます。(-.-)
・ご購入手続きより2日以内にご入金のない場合はキャンセルとさせていただきます。
事情により入金が遅れる場合は連絡をお願いします。
「お取り置き」
・行っておりません。(。>д<)
「発送について」
・主にメール便、定形外郵便にて簡易包装で行います。
発送中の事故については責任は取れませんのでご了承の上お取引ください。(´・ω・`)
・希望的に土日の発送は出来ません(>_<)
*商品のクレーム、返品、返金は致しかねますのでご了承願います。
お互い気持ちの良い取引が出来るよう、宜しくお願いいたします\(^o^)/