プロフィール

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

アイコンを設定できるようになりました

アイコンを選んで、プロフィール画像を設定してみましょう

子豚♥ママ

こんにちは。

よろしくお願いいたします。

気持ちよくお取り引きできるよう心がけています。

悪いが一つあります…
マイルールが厳しい方とお取引をしてしまい、返事が遅いと即時の対応をせがまれ、仕事で対応が遅くなり、遅い!と何度もメッセージを受け、遅れた謝罪もしたのですが、低評価をつけられました。


☆お取り引きに関して☆

込みの物に関してはこちらの発送方法におまかせください。
郵便事故に関しては責任はとりません。

ヤマト運輸が近くにないため発送は土、日曜になります。
お急ぎの方はご相談ください。

☆離島、北海道、沖縄に関しては送料が別にかかることをご了承ください☆

☆梱包に関して☆
うちにある袋やショップの紙袋などを利用します。
プロではないので完璧にはできません。
コロコロをして梱包はしていますが自宅での梱包ですので…御理解いただけない方もご購入ご遠慮下さい。

☆出品商品に関して☆

あくまでも中古の品物です!
状態は個人の主観です。
気をつけますが見落とし等ある場合もあります。素人検品です。
ご理解頂けないようでしたらお店で購入下さい。
その事をご理解して購入してください。

購入後の苦情、返品は受け付けません。

マイルール嫌いです。
メルカリのガイドにそった取引を希望します。

長くなりましたがお約束をお守りいただける方のみよろしくお願い致します。