プロフィール

にゃんにゃん
残念な評価を付けられてしまいました。4日~7日の発送を明記していて7日以内の発送をしていました。 サイズも勿論明記していての評価です。 残念です。 当たり前ですが、明記している発送以内に発送します。 即購入歓迎です。 断捨離中です いいねをして頂いていても、定期的に削除して再出品致しますのでご了承下さい。 数ある中からご覧頂きありがとうございます。 猫を飼っています。 商品には毛が無いか気にしてはいますが完全に無くすことは困難です。気になさる方アレルギーの方は購入をお控え下さい。 発送の梱包や封筒はリサイクルを使用することもあります。 メルカリの規則に則り、交渉中でも購入して頂いた方とお取り引きします。 沢山のいいねを頂いていても削除して再出品することがありますので気になる方はソールドにいいねをして頂けたらと思います。 発送迄の日にちに土日入れていません。平日のみをカウントして発送の予定日をみてください。 なるべく迅速に対応出来るようには心がけております。





























