プロフィール

綾
プロフ閲覧ありがとうございます! 主にアニメグッズのお取り引きをしていきたいと思っております。よろしくお願い致します。 ・何も書いていない場合は即購入可です。 ・コメントを読んで非常識な方だと判断した場合は、申し訳ありませんがコメントの返信は致しません。 ・値下げについてのご希望があれば、常識の範囲内でのコメントをよろしくお願い致します。 ・メッセージを頂いても通知が来ない時がしばしばあり、返信がかなり遅れます。メッセージを頂いてから1.2日以内には返信するようにしているのですが、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。







