こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*
最近多いのですが
コメントをするだけして
返信してもコメントを無視する方が増えています。
キャンセルや購入検討するなら
一言下さい。
やはり、考えようなどはあると思うのでᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
コメント逃げをした場合
ブロックさせていただきます。
お値下げ等も相談にはのりますので
お気軽にどうぞ(*´ェ`*)
常識範囲内でお願いします。
たまにおかしい値段をいってくるかたいるので
4000円値下げしてくれ等。←無理です普通に考えて!
お互いに嫌な思いをしないようにしたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
評価についてですが
相手の方が値下げを必要以上にしてきました。挙げ句の果てお住まいが北のほうらしく届くかわからないから値下げして欲しいとのこと。普通こちらがいう事を自分から言ってくるなんで図々しい方でした。
そして安くしたらわざわざ発送の指定までしてきました。子どもが胃腸炎にもなったので遅れてしまい連絡できずでしたが、発送しましたか?本日中にして頂けましたか?とのこと。発送までに4〜7度なってるのにもかかわらず、安くしたのにもかかわらず催促をしてきました。そしてあのコメントよく書けたと思います。