プロフィール

桃
ご覧いただきありがとうございます。 日中は仕事をしていますので、直ぐに対応できないことがあります。ご理解ください(^人^) 基本的に、自宅保管の物の出品になります。 梱包は、簡易包装、リサイクル梱包になります。 お互いに気持ちのいいお取引を心掛けておりますので、よろしくお願い致します。 ※ここ最近立て続けに宅急便がワンサイズ大きめに処理されてしまいました。 今までコンビニから発送していましたが、今後は営業所持込で発送を考えております。 自宅から少し遠いこともあり、今までより発送に時間がかかることもあるかもしれませんが、できるだけ迅速に対応させていただきます。
出品された商品がありません