プロフィール

るいママ(プロフ見て下さい。)
初めまして。 ご覧頂きありがとうございます。 購入がメインです。 基本、急ぎの発送はありませんが、いつ頃の発送予定かをお聞きしています。 (以前、発送の件でトラブルになってしまったため‥。) もし、不快に思われてる方がいてたら、申し訳ありません。 購入後は必ずご連絡致します。 ですが、平日は仕事、休みの日は子供達もいてます。 まだ、小さい子もいるので、商品に関して質問しても、返信をするのが、かなり遅くなる時もありますが、必ずご連絡はいれます!! 受け取り評価も同じです。 多めに見て下さると有難いです(>_<) だいたい、1日前後で遅れたりしますが、不安を感じる方がいれば、取引(中か前)の時に言って頂けると遅れないように出来るよう、配慮致します。 広い心で受け止めて頂けると、とても大変助かります。 曜日によって、バタバタ度合いも変わったりします。 あと、私からのお願いですが、無言評価をしてくる方がいますが、無言は出来ればやめて欲しいです。 最後まで気持ちの良い、取引をしたいので、何か一言でもいいので、書いて下さい。 自己中で誠に申し訳ありません(>_<) 2児のシンママです。 最後まで宜しくお願い致しますm(_ _)m
出品された商品がありません