プロフィール

しも
はじめまして こよなくバイクや時計や写真機を愛してましたが‥ (バイクは所謂リターンでなく高校生から40年切らしませんでした) いろいろ思うこともあり バイクを2025年秋 降りることにしました そこで‥ バイクのストック用品や ウェアやブーツなど 身につけていたもの‥ 個人的に楽しむものを 買ったり売ったりしてます 某老舗オークションは創設期から利用してますが‥ こちらメルカリは初心者程度です 趣味で増えすぎたモノが多く 転売目的ではありません 手持ちの小物類をぼちぼち出品させて頂きます 宜しくお願いいたします
出品された商品がありません