はじめまして。
仕事育児家事に毎日追われてます。
お返事や発送が遅れたりします&
着画はご了承くださいm(_ _)m
☆質問・値下げ交渉などなど受付てますので
気軽にコメントしてください♡♪
少しなれてきましたが初心の心を忘れずに
気持ちのいい取引ができるよおに全力をつくします。
▲購入いただいた方は必ず!評価いただける
ようよろしくお願いしますm(_ _)m
▲返品、交換はしていません。
▲喫煙者&犬を飼ってるのでご理解お願いしますm(_ _)m
▲発送中の破損・損失についての
クレーム等は受付おりませんm(_ _)m
▲汚れ等は素人の目での確認のため気付かない場合もありますのでご了承くださいm(_ _)m
▲コメントしていただくのは嬉しいのですが
質問してからのコメント逃げは
やめて下さい。
質問→返信して1日待ってもコメント
がない場合はブロックさせていただきます
▲値下げ交渉大歓迎ですが、常識の範囲内でお願いします。
▲専用ページをお作りして1日たってもご購入いただけないのであれば専用を消去します。
もしご購入が遅れるのであれば一言でもいいのでご連絡ください。
(※取置きは別です)
▲送料込みの場合は一番安い方法で送らせていただきますのでご理解お願いしますm(_ _)m
▲発送は基本郵便局になります。
宅急便がご希望の場合はプラス料金いただくことがございます。
郵便局は土日祝はあいてませんので土日祝あけてからの発送となります。
お急ぎの方は宅急便をご指定してください。
▲0歳と1歳の子供がいます。
初めに書いたようにこちらからなかなか
連絡できなかったり発送が遅れたりします。
ご了承いただけない方は購入をご遠慮ください。
以上。ご理解いただける方・気持ちいい取引ができる方のみ取引させていただきたいと思います。