プロフィール

ぺきぺき
はじめまして(^^) ご購入後に失敗したなと思われるようなことのないようにと思っていますので、少しでも気になることは是非ご納得いくまでお問い合わせください。 売り切りたいので、価格交渉お気軽にご相談下さい。 送料、手数料分が赤字になるのは避けたいです。 梱包は丁寧に行いますが素人ですので、ご了承ください。 匿名配送です。 未使用、中古にかかわらず、なるべくきれいな状態にして発送致しますが、自宅保管、素人検品です。 几帳面な方や神経質な方はご遠慮願います。 また、悪い評価の方とはお取引しかねます。 ご了承ください。 何かありましたらお問い合わせ下さい♪





























