プロフィール

とんとん
ご覧いただきありがとうございます(^^) 育児、仕事、介護と家事でなかなか携帯をゆっくり触る事ができないことも多くあり…対応が遅くなることもあります。ご了承くださいm(._.)m ○基本的には即購入オッケーです。 ○お値段交渉のやり取り中であっても、提示金額で納得していただける時は、購入してくださる方優先です。 (ただし、明らかに購入を決定されている状況でのやり取り中は、少しやりとりを見守るなどご良心のある対応をお願いします。) 気持ちが良いお取り引きができるよう心がけていきます(^^) よろしくお願いします。





















