プロフィール

ビタースウィート
はじめまして☆お読みください☆ フリマ初心者なので、今は買い取りのみで参加させていただいています。 ベビー用品、子供服、ファッションに興味あります。良い品に出会える事を祈って(^-^) 慣れてきたら出品もしていきたいと思っています。 なるべく早いご連絡を心掛けていますが、小さな子どもがおりますので少々ご連絡が遅れてしまう事があるかもしれません。ご理解いただけたら幸いです。 * お返事を全く下さらない方、こちらが不安になる対応をされる方には、やむを得ず運営側に連絡させて頂く場合がございます。 常識ある対応、お取り引きをお願いいたします。 丁寧な対応を心掛けます。どうぞよろしくお願いします☆
出品された商品がありません